ウォーギーをさがせ!

リアルウォーリーを探せ的な - 素うどん一杯でどんぶりめし。に書いたとおり、あくまで「覗きに」行きます。賛同でも参加でもありません。デモに参加すると 三列に並び追い越し禁止 などウォー偽ー的には非常にウォーリーっぽくないので、雑踏に紛れる感じでいきたいと思います。後ろ指さされ、ジロ見され、反応がどう出るかね。現地に行くまでも大変そうだ。写真の端っこに写りこむ、映像の端っこに映りこむ、2ちゃんに書かれる、などになったらぼちぼちウォーリーっぽい。ただ、ウォーリーをさがせ!でウォーリーが見つかっても、人には言わない的な暗黙の了解って、あると思うので。どうなることやら。
カメラ、傘、背負い物、他なんかそれっぽい荷物、積んでいきます。K察にからまれないようにこそっと。赤ペンで印をつけられないようにこそっと。むしろ『偽ウォーリーをさがせ!「ウォーリー秋葉原へいく」』ということで。
見つかったらみつかっただよね。
明日、午前中は池袋・江古田あたりの下見したところや手芸品店で装備品収集をして(似たカラーリングのものは持ってるけど、色の配置が違う。)午後に秋葉原へいく。
基本装備チェック

  • ジーパン
  • 赤白ボーダーシャツ
  • ベルト
  • 帽子
  • 丸メガネ
  • 革靴
  • 長靴下

適度に似ていればいいかな、とも思うけど。とりあえず。