コスプレ

興味がないわけではない。もともとアニメや漫画は好きですから。
前回、「慎重にメンバーの中から誰がもっともそれらしいか」で決めているということを聞いたので、適当に自分の身長に合ったキャラクターがいないかと調べてみたところ、あるもんですね。公言しますと、私は身長182センチです。
182センチ前後とすると、なかなかないのかとも思ったですが、パッと調べてたくさん出てきたのは有名な格闘ゲーム、キングオブファイターのキャラクターたちです。
http://www5.atwiki.jp/893/
となると射程圏にはいるのは格ゲーかな?
ただ、実習Ⅴメンバーで(もしも)するとしたら、格ゲーはどうかと思う。男性メンバーならなんとかなりそうだけど。