撮影

こわい話の撮影をしました。
各参加者が肝試しを行い、撮影。その後、アフタートークを撮影しました。撮影後のアフタートークが短すぎたかなと思う。
当初の構想とは違ったものを撮影したような気はする。おそらく非常に単調な映像となっていることでしょう。
なんとかしてテンポのいい映像にしたい。
こわい話は、映像自体がこわいとか、本当に見えるものがこわいとかは当然あるだろうけど、こわい話についての話をしたりすることで、そんなにこわくないようなこともこわさがまして行くように思う。

撮影したもの
映像:約90分(DV)+数分(SD)
画像:32枚

おそらく使い物になるのは五分あればいいほうだと思う。
今回撮ったものだけでなく、いろいろな他の素材も利用して作っていく気でいます。