ひまつぶシアターゲーム?

暇つぶし程度でできるもの。
とりあえず「たまにやりたくなる」くらいのものができるかどうか。
「たまにやりたくなる」ヤツになるには、思い出したときにたまにやってできるくらいの難易度である必要ありかもしれない。ただ、クソゲー的に考えると超高難易度であってもやりたくなるものはある(むしろ超高難易度だからこそやりたくなるのか。FC「トランスフォーマーの謎」の最大の謎として)
クソゲーは大概不条理な展開だが、ファミコンのゲーム(特に既存のキャラクターものを借りてきたアクションもの)なんてほとんど不条理なストーリー展開じゃないかと。
まさに質より量の時代。にクソゲーは生産されてきたのか。