2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

こわい話の撮影をしました。 各参加者が肝試しを行い、撮影。その後、アフタートークを撮影しました。撮影後のアフタートークが短すぎたかなと思う。 当初の構想とは違ったものを撮影したような気はする。おそらく非常に単調な映像となっていることでしょう…

なおす

最近、パソコンが調子悪かったのだが、なにがよかったのか元に戻ったようです。現状は快適。 テレビのリモコンも調子が悪かったのを自分で分解して、接触不良(というよりは回路が切れていた)で動かないのだという原因を発見し、中学校技術の授業で学んだ半田…

こわい話の企画(最新状態)

こわいはなし ―石神井公園での出来事―今回は心霊映像という名のもとで「脅かす」ホラー。 とにかく低予算で作成し、公開する。企画意図 練馬区上石神井児童館では、子供たちにこわい話が人気で、特に夏場は毎日のように職員が子供たちに創作による恐い話をし…

こわい話の企画(初期稿)

企画の保存、公開と、協力してくださる方への現状報告として、書き込みしておきます。 詳細は随時変更していく可能性があるので、最新状態の更新用は何らかの形で別にアップしておきます。こわいはなし ―石神井公園での出来事―今回は心霊映像という名のもと…

リサーチ

以下の内容でこわいはなしについてのアンケートをとってきます。 できればみんなもやって。アンケートおはなし を きくのは すきですか? はい いいえこわい おはなしは すきですか? はい いいえこわい おはなしの テレビ や えいが を みたことは あります…